見出し画像

【ふたたび✨帰ってきた、3D 弁当!<外伝>🍱❀.*・゚】3D 弁当は、どうやってフタをするの?というご質問にお答えします(≧∇≦)/

久しぶりに、お弁当づくりnote振り返って

すごい変遷と進化を遂げてるなぁ…と、
しみじみしました(´ー`*)ウンウン❀.*・゚


フタが閉まらない3D 弁当は、

①ラップをフワッとかけて包んで
②さらに、ランチクロスで包んで
③それをランチバッグに入れて運んでいます

過去noteを、
よかったら参考にしてみてくださいね
(///▽///)









色々試行錯誤してきたなぁ
(´>∀<`)ゝ

そしてついに、
ガーデン弁当へと新たなるステージに踏み出しました( *´艸`)💝

これからも、どうぞお楽しみに(≧∇≦)/❀.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?