見出し画像

秋はコスプレ

むすめ:「やっぱ、恋戦にするわ」

  私:(マトリョシカもいいけど)

ミクのウイッグは重いし、髪がすぐ絡む


ハロウィン、

お山のコスプレイベントに参加するむすめ
(当時、腐通の厨二……もとい、フツーの中2)
それをプロデュースする母

私たちは、親子漫才もやる「ヲタク親子」



さぁ、会場に行くか

ミクさん、なにやってるんですか……

Tボールゲーム、打撃力は、今ひとつのようです

ミクさん、なにやってるんですか……

会場でふるまわれていたお好み焼き?ああ、

お願いだから、海苔ミクにはならないでくださいね
(ねぎは持ってきませんでした)

「マトリョシカ」の衣装はやめて

「恋は戦争」にしましたが

すっごく寒くて

むすめ: 「マトリョシカにすればよかった~~(ジャージだから)」

  私:(レイヤーは寒さぐらいでグダグダいうんじゃありません!)

審査員特別賞をもらって、ニコニコのむすめ(*^^*)

ちなみに優勝はこちら

ブラックジャックさん
前の年はリュークだったとか

(デスノート、デース……寒っ)

この会場ホントにお墓がバックにあるんで、フツーに怖いです(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?