見出し画像

嶺高祭 <嶺北高校の文化祭>

四国のおへそ

嶺北地域にある

高知県本山町

その町にある公立高校嶺北高校

文化祭がとりおこなわれています

地域のお祭りくらい、高校関係者でなくても、いろいろな人がやってきます。

とにかく安いですね……コスパ的に心配してしまいます。


   むすめは何を食べているのか。

もう、少年マンガ誌的な世界。学園祭は、バカやってなんぼですね。

神のまにまに~♪ボカロダンス踊りまくりのJKたち

体育館では、こんな出し物も(笑)正義の味方レイホーク♬(そのまんまや~)



::::::::::::::::::::::

高知県本山町

「なんにもない」が、あるところ



もっといっぱい写真撮っておけばよかったです~

中高連携の小さな高校ですが、地域の宝なのです(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?