見出し画像

Mary AnnさんのCDが、キタ━━━(*≧艸≦)━━━!!!!!✨✨🎹‹‹\(◜௰◝ )/››💝🎼‹‹\(  ◜)/››🎹💝‹‹\( ◜௰◝)/››🎼💝✨

昨日、8月30日

日本の田舎
高知県の

更にまた田舎の
本山町の

更にお山にある
我が家に

届きました~(*´▽`)ノノ.*・゚ .゚・*.

Mary Annさんの
ファーストアルバム
(*≧艸≦)✨✨

ちょうど、むすめのぱきと
出かけるところだったので

ふたりで
カーコンサート✨✨
(*˘︶˘*)*˘︶˘*)"♪♪

ぱき: 「あっ✨最初のインストールメンタル好き~落ち着いて聴ける✨優しい✨」

わたし:(´ー`*)ウンウン

ぱき:「メリアンさんって、
ジャズなの?
ボサノバなの?」

わたし:「メリアンさんはね
メリアンさんなの♪
聴いたらわかる」

ぱき :(ラナハイあたりで)
「あっ!分かった
メリアンさんは、
メリアンさんや♪」

わたし: 「せやろ♪」

どれもステキですが

親子ふたり

ラナハイが好きです✨✨

Mary Annさん✨✨

ステキなアルバムを
ありがとうございました(//∇//)✨✨

ご購入は、こちら✨✨↓
https://note.mu/maryann/n/n9076ffd308d4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?