碧のキセキふたたび♡江藤香湖さんと詩のコラボしていただきました♪。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚゚

画像1 王妃さまのために
画像2 王さまが命令した
画像3 きさきをしあわせにする碧をあつめよ
画像4 王妃さまはよろこんだ
画像5 碧ばかりみつめる日々
画像6 王さまは王妃さまの笑顔が見たいばかりに
画像7 それは本当に愛だったのか
画像8 きさきを捉えた、碧の魔力は
画像9 王さまをも捉えていた
画像10 美しくも哀しい碧の魔力
画像11 碧だけが、愛の行方を知っていた
画像12 <詩 >江藤香湖さん、望美 <写真 >望美 「コラボしました♡」 [香湖さんのnote] 碧い宝石 |mizukiyuu|note(ノート)https://note.mu/mizukiyuu/n/nbfbd63c2fb5d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?