見出し画像

本山さくらは夏に咲く

四国のおへそ
嶺北地域にある

高知県本山町

「なんにもない」が、
あるところ

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

本山町の
よさこいチーム
「本山さくら」



今年
結成40周年

そして、今年を最後に
活動無期限休止

精一杯
踊りたい
娘は言った

母は、応えた

゚・*:.。❁゚・*:.。❁

よさこいといえば
盛ってなんぼ

盛りました
よさこい本祭1日目
(≧∇≦)/🌷🌸🌹🌺🌻🌼

左に紫のバラ

右にピンクのバラ

ヘアメイク2500円の
ボランティア価格

おなじみの美容室も
高校生のバイト代で
払えるように配慮して

なお

お値段以上の
いい仕事してくれました
ゥゥ。・(つд`。)・。アリガトウ゚

よさこい本祭2日目

髪型が
斬新すぎて

言葉に出来ない

もはやアート
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)フォォォォオォォオオォォォ゚・*:.。.*

コサージュに
少し変化をつけて

盛る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧🌷🌸🌹🌺🌻🌼

よさこいは、
炎天下

踊り続ける
過酷な祭り

笑顔で

笑顔で

踊り続けられるよう

髪にたくさんの人の
たくさんの祈りを込めて

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

3日目は、本山町民祭

よさこい本祭終わって

リラックス

40年最後の踊りを

ここで踊ります

最後に盛りまくりました(´>∀<`)ゝ

お花
ぜーんぶ100均ですよ
((´艸`*))


美容師さんの腕前
素晴らしい(´。✪ω✪。 ` )゚・*:.。❁

ただ

ただ

ありがとうを

そして

またねを

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

高知県本山町

「なんにもない」が、
あるところ

来年の夏

「本山さくら」は、
咲きません

でも

いつか、きっと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?