見出し画像

お山に愛が届いていました~~✨🐔🌅🎍🗻💝

お山に帰って来ました~

あれ?
何やら、重装備な荷物が?
こ……これはっ( ゚艸゚;)

スピカさんから、お土産?台湾の?
えっ💧いいんですか!私がいただいて💧

嬉しい💝
早速、コーヒーのおともに♪
スピカさん✨
ありがとうございました~✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっと、年賀状も……
あっ!これはっ💝(〃'艸'〃)

フマオさまっ✨ポルボくんっ✨
かさはらさん💝
ありがとうございました~♥.。.:*♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして!
アレスさん✨

すごい!手書きだーーー💝
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ありがとうございます✨

すごいステキな1年のはじまり✨
感謝✨感謝✨です∵~💝
¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵

またnoteで
どうぞよろしくお願い致しますね✨

みなさん💝
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?