見出し画像

noteものまねグランプリ2017🎤〈テーマ:新年会🍻〉本日開催╰(*´︶`*)╯✨

むすめ「って、お母さんまだできてへんやん」
私「原稿できたし、あとは録音やん♪」
むすめ「午後から、あたし茶道のお教室やし」
私「もう、午後やん」

そんな、ホッコリニッコリな
土曜日の午後が、スタートしました

出場者のみなさま、準備おkでしょうか♪

出場者のみなさまは、以下の通り╰(*´︶`*)╯

【メンバー紹介】noteものまねグランプリ2017年1月|chickii|note(ノート)https://note.mu/chickii/n/ne365f417bbc0

昨日の
noteものまね部部長chickiiさんの
告知note

1/21(土)は、noteものまねグランプリの日!
https://note.mu/chickii/n/n7262bb90b73c

さて、みなさん楽しみにしててくださいね~✨
(((o(๑>ω<๑)o)))💝🍀

前回のnote紅白ものまね合戦の
まとめサウンドノート
土曜日の午後、あらためて楽しんで
今日の作品投下を
心待ちにしてくださいね✨

作品を聞いたら
投票所開設と共に
投票GO٩( 'ω' )و✨
ですよっ💝

どうぞよろしくお願い致します~💝
🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

🔴⭕🔴⭕🔴⭕🔴⭕🔴⭕🔴⭕🔴⭕

【まとめ】note紅白ものまね合戦2016|chickii|note(ノート)https://note.mu/chickii/n/nb906e73df452

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?