見出し画像

もらすとしずむ『Oh K』のMusic videoを作ろう!note初!クラウドファンディングでお金を集めてみた!②ないとう hさんの作品を見る✨

クラウドファンディング期間も折り返し地点を過ぎ、あと2週間をきってしまいました。
ストレッチゴール(達成率150%)150,000円めざして、現在もみなさんのサポートを受け付けております✨

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

もらすとしずむ × ないとうh『Oh K』MV制作企画始めます|morastocisum|note(ノート)https://note.mu/morastocisum/n/n155afbab5423

******************

達成率200%に到達したとしても、制作費をすべてまかなえるわけではないのです。

noteが人をつなぐ場所なら、この壮大なコラボを成功させて、ひとりでも多い「協力者みんな」のMVとしてこの世に生まれでて欲しい…

******************

さて今回②、その「協力者みんなのMV」の動画を担当するのは誰?ということで…

前回①は、「そもそもどんな楽曲のMV作るの? 」

もらすとしずむ『Oh K』のMusic Videoを作ろう!note初!noteクラウドファンディングでお金を集めてみた!①oh Kを聞いてみよう💝|mnhds|note(ノート)https://note.mu/mnhds/n/n3df6b1bd99cc

でした。

今回②では、動画を担当する「ないとう hさん」の作品をご紹介したいと思います✨

🍀🍀🍀

わたしのアニメ作品1「Uncle and Girl」|tyawonigosu|note(ノート)https://note.mu/tyawonigosu/n/ne874deee5d11

🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

か・わ・い・い…💝゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ハッ(◎-◎;)…いけない💧萌えてしまいました💧

****************

15日、最後まで、楽しく✨

【みんなで、見たことのない景色…見てみませんか✨】

もらすとしずむ×ないとうhの「noteクラウドファンディング」へのサポート✨お待ちしてま~~す💝ヾ(*≧∀≦)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?