見出し画像

春と夏の間

先週金曜日、愛知日帰り遠征で
その次の日土曜日はお昼から大阪・扇町公園で
SAKE FOOD EXPOというイベントで歌わせて頂きました!

しかも関テレ主催の大きなイベントっていうのもあって凄くワクワクして行きました!

この日はほんまにほんまに暑くて夏かな?って思うくらいに暑くて🫠
でも会場はたくさんのキッチンカーと音楽で盛り上がってて最高でした!
しかもまだ桜も残ってて、春を感じながらも気温は夏で凄く不思議な感覚でした😂🌸


歌い始めるとそのイベントに遊びに来てた方が集まってきてくれて、とにかく温かい人達ばかりで、
運営の方々も凄く温かくてめちゃくちゃ楽しくて熱いステージでした!

《セトリ》
1.海色小説
2.泣いてもいいんだよ
3.365×
4.ブラッシュアップソング

終わってから関テレのアナウンサーの方がアルバムを購入してくださって、、(;;)
凄く嬉しかった(;;)✨
いつか関テレのドラマの主題歌歌うぞーーーー!
ドラマもちゃっかりと宣伝してきました😂✊🏻


ファンの方が撮ってくれた写真!
めっちゃ綺麗!ありがと〜!🌸🍃


そんなこんなで終わって、そこからすぐに
YouTubeドラマの4話の追加撮影に!
予算の関係もあって1話に対して基本2日かけて撮影をしてるんですけど、撮り終えた時にやっぱりここからもっとドラマとしての展開が欲しいなとなって、打ち合わせを重ねて、もう1つの時間軸のシーンを撮りたい!となり、追加で撮影することになりました!

やっぱり初めてのことでもあるし、全員がこのドラマに毎日時間を使えるわけでもないので、集まれた時とか、打ち合わせの日程を決めて、そこで話をしていくので、やっていく中でここはこうした方がいいとか改善点をどんどん見つけながら撮影していく感じになっていて、だからこそ急遽変更したりとかで色々大変な事もあるけれど、全ては良い物を作りたい。このドラマをバズらせたい。有名にしたい。という思いからそうなっています!
撮影チームの方も凄く相談に乗って下さって、できる範囲の中でやるけど妥協はしたくないという気持ちを一緒に持ってくださっていて、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

本当に大きな壁だらけだけど、やりがいがあって、やっぱりすごく楽しくて、絶対にこれはどんどん面白くなっていくし、話題になる自信があります!!

たくさんの方のお力があってこそ、こんだけ頑張れていて、だからこそ最後まで絶対にいい作品を作れるように努力し続けていきたいです!

この日撮影協力してくれた
出演者の瀬戸きょうちゃん!
モデルさんで演技はやった事ないみたいやけど
被写体の経験がたくさんあるからこそ、
凄くドンピシャな表情をしてくれて
撮影してて、凄く楽しいです😂🤍

という週末でした!🌃

今日はランニングで5km弱走って太ももがパンパンなので、今日もちゃんと湯船に浸かってぐっすり寝たいと思います⊂⌒っ´ω`)っ(笑)

今日も一日お疲れ様でした🌃
おやすみ🌙*.。



2024.04.16 マナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?