見出し画像

片付けの産物

引越し準備や片付けをしていると
「あなた、こんなところにいたのね??!」(別に探してたわけでもないのだけれども)
っていう現象起きますよね??(あるある〜)

今回はそれがこちら。

固形石鹸〜!

海外のお土産やサンプルでもらったこの子達。
いつか使おう、と温めていたんだよ(嘘つけ)。

捨てるくらいだったら
1度使ってからにしようと使ってみた。

結果
めちゃくちゃいい!!!

マジックバーソープひとつで
クレンジング、洗顔、ボディソープの三役。

え?なんなの?神なの?

クレンジングに関しては、信用してなかった。
化粧がちゃんと落ちてなくて翌朝荒れてたらどうしよう…とビクビクしながら眠りについた。

翌朝、荒れてない…!!!

良かった良かった。
その日も使う。

そのまた翌朝。荒れてない!
日中、そういえば化粧崩れしてないな?

マジックバーソープは神でした。

捨てないで良かった😭
おそらく在庫が無くなったら買います。

片付けすると良いことが起きますよ!!(大袈裟)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?