noteはじめました

twitterだと文字数が足りなくて
インスタだとなんか用途が違う…

っていうもどかしさがたまにあって。
長文を書くことができるツールが欲しいなぁって思っていたのではじめてみました。

以前ライブレポなどを投稿していたブログはあるんだけど
もう何年も前から更新が止まっていて
あの頃とはまたテンションがだいぶ変わっているだろうからね。
(ていうかあの熱意と記憶力の良さはどこへ行ったんだろう…若さ故にできたことなのかな)
だからあれはあれ、これはこれと分けたい気持ちもあったから。


とりあえずここには好きなことを自由気ままに綴る予定。

何書こうかは書きたいって思ったそのときに書くつもりなので未定だけど😇

でも1つトラジャの渡米に関しては記録しておきたいかも。
twitterだけだとやっぱり難しかったんだよね〜。

更新頻度も分かんない。
そもそも続くかどうか分からないけど
とりあえずマイペースにやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?