見出し画像

熱田護「P1」写真展

今日は夜勤帰りに外苑前にあるNine Galleryへ熱田護さんの「P1」写真展を見に行ってきました!!



F1ファンなら知らない人は居ない写真家である熱田さん
今回の写真展はCanonが公式に出しているエターナルコレクションと言う写真集「P1」発売を記念にした写真展で元旦に起きた能登地方のチャリティも兼ねた写真展となっています。

そしてそれを監修したのがNine Galleryの三村漢さん。
その対談は上のYou Tubeを見ていただければと思います。

NineGalleryの本間さんがピースしてくれました!

自分もこのNine Galleryで2019年グループ展を行った事があり、その同じGalleryで熱田さん初め有名な写真家さんが展示会を行ってる。
何か自分的にすっごい場所でグループ展をしたんだなぁって思いました。

そんな熱田さんの写真展ですが、当初1/23~28の予定でしたが、
1/24にGalleryからの発表で追加展示が決まったそうです!
1/31~2/3まで追加開催となりましたので、是非足を運んで頂ければと思います!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。