見出し画像

歴史散歩

今日は次女のリクエストで歴史散歩に参加してきました。
よく街中をガイドさん付きで歩いているあれです!

年配が多い中自分と次女・・・・・
まぁ珍しいですよね・・・・他の参加者さんからすれば
自分は歴史には興味がないので各場所での説明中は写真を撮ってました。

Canon EOS R6 、Canon RF35mm F2.8STM

スナップを撮る時、自分的に35mmの画角が好きでこのレンズだとハーフマクロになってるのでかなり寄る事も出来るので好きなレンズ・・・・・
ただポートレートでは一度もシックリ来た事ないんですけどね・・・・

Canon EOS R6 、Canon RF35mm F2.8STM

約3時間の歴史散歩。次女も楽し方らしく良かった。
自分も歴史は興味ないけど、新しい散歩コースを見つけられて良かったかな

Canon EOS R6 、Canon RF35mm F2.8STM
Canon EOS R6 、Canon RF35mm F2.8STM
Canon EOS R6 、Canon RF35mm F2.8STM

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。