「心電図個別指導塾」始めます!個人のレベルに応じた心電図指導。「今まで時間をかけてもわからなかった心電図」「おもしろくない心電図」がわかる、おもしろいと感じてもらいます。「心電図を読めるようになりたい」その願いに僕が応えます。

心電図個別指導塾を始めます!!

僕自身元々心電図は読めませんでした。
しかし今では「心電図検定1級」に合格し心電図のおもしろさを感じています。

僕自身心電図をわかりやすくおもしろく教えてくれる先輩などはいませんでした。
その影響で時間もお金も相当費やした経験があります。
看護師は係の仕事や委員会、家事など多忙の中勉強しないといけない。勉強方法もわからない中闇雲に勉強しても効率が悪いです。

わかる先輩、心電図が好きな人に教わるほうが重要なポイントを絞って教えてもらえます。そのほうが早く効率よく勉強できると思えませんか?

僕が個人のレベルに応じて心電図が読めるよう教えます!

看護師はわからないことが悪いことだと思っている方が多いです。
新人のときからわかっていないと目をつけられ、怒られた経験があるからです。
僕が行う心電図個別指導塾ではわからないことは悪いことではない、否定もしません。

僕はあなたが心電図を読めるようになって「心電図おもしろい!!」と思ってほしいだけです!!



心電図個別指導を体験した受講者たちからのコメントはこちら

画像2

画像3

画像4

アンケート画像②

アンケート画像④

受講くださったみなさんからは、こんなコメントがたくさんありました!!

心電図の楽しさを知りたい方、心電図検定2~4級受験する方はぜひ連絡ください。 



心電図個別指導塾 詳細

受講方法:zoom

費用:プランA 1回受講5000円(60分)
   プランB 3回受講13500円(60分/回)
   プランC 6回受講24000円(60分/回)
お好きなプランを選択してください。

振込方法:銀行振込のみ

日程:要相談

申込方法:下記LINEを登録していただき希望プランを教えてください。

ライン画像


受講内容:LINEにて学習内容を相談・決定致します。


講義当日までに当日使用するPDF資料を個別で作成しお渡しします。


ご連絡お待ちしております!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?