見出し画像

プロフィール

「応援もなにもそもそもあなたのことを良く知りません」

と思う人がほとんどだと思うのでよかったらこちらを読んでみてください。

具体的な仕事については教えられませんが、わたしは新卒で6年間正社員としてお仕事してきました。新人時代は上司から時間外に仕事を頼んできたり、休日に出勤を求められたりしてきました。6年目には会社の人手不足によりひとりで3人分の仕事をしたりしていたため、憂うつな気持ちになって目眩や吐き気が起こることもありました。
そんな気分で働いているのに6年目のお給料は15万.......
15万の中から自社のものを購入したりしなければいけないため、結局手取13万円ほどです。

固定給をもらえるのはとても安心ですが、仕事での疲労で病気がちになってしまっては元も子も無いと思い、退職を決心。

現在webライターと配信をしながら少額の報酬を得ています。

もともとゲームがだいすきで配信で生計を立てたいという夢があったため、すぐにゲーム配信をはじめました。

しかし、わたしのノートパソコンではゲーム配信をすることが難しくノートパソコン本体が悲鳴を上げている状況です。そして他の配信者はPCゲーム勢が多いため、少し孤独感を感じます。

webライターとして働きながらゲーム配信をするのは時間が少なく、現状より収入を増やせる見込みがありません。仕事を増やす時間も体力もないので、新しいPCを買いたくても夢のまた夢。

一応今利用しているゲーム配信アプリでは80人のフォロワーがいますが、もっとファンを獲得するためには機材の充実化が必要だと感じています。

もしゲーム配信を仕事にするという夢を応援しようと思っている方がいるのであれば協力していただけると嬉しいです。

資金はゲーミングPCや防音シート、顔出し用のカメラなどに使用させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?