見出し画像

うさぎ年ありがとうね〜


やっほ〜
ももちゃんです (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


早速ですが
ラストイベントのお礼を!





KくんとSくんから
オリシャン27本ずつの
10段のシャンパンタワーいただいた!
ももちゃん幸せ者すぎ〜

店内の装飾もめちゃくちゃ可愛くて
Cガールじゃないみたいだった!


ちゃんとしたお礼はLINEでしたので
割愛しますが、、、(笑)

2人とも私のメイド人生を
キラキラにさせてくれてありがとうだよ

悔いはないです!
自信がない私に自信を与えてくれてありがとう!




【来てくれた方へのお礼】


ラストイベントの鍵開けしてくれたのは、、、

Nくん!

サプライズすぎて腰抜かすかと思った。
めちゃくちゃ痩せてカッコよさ復活!
努力したの伝わって感動した(´-`).。oO

3セットもいてくれて嬉しかったよ〜〜
カラオケ楽しんでて
歌声が懐かしくて泣きそうになった!


なんて言えばいいかわからないけど、
これからも見守ってくれたら嬉しいな〜
お互い健康にね(๑╹ω╹๑ )♪


Fさん!

ももちゃんが在籍してすぐに
指名してくれて美味しいご飯屋さんに
たくさん連れてってくれたね!
私が絶対にアフターも店外もしないから
よくケンカしたけど、、(笑)
最終的に「自分の価値を守るいい女」って
認めてくれて嬉しかったにょ( ˘ω˘ )ww

いつもコカボムだけど、
最終日は初めてシャンパンいれてくれて
嬉しかったー!!満足!!!

1年と8ヶ月ありがとう!!



Kくん!

当日シャンパンタワーもあったのに
たくさんシャンパンありがとう( ´ •̥-•̥ ` )!

ピンクと白!リボンのタワー!可愛い!!
エンジェル見切れるとか…!酔いすぎ!

他のお客様に比べたら出会って短いけど
たくさん夢叶えてくれたねぇ

タワーやってくれるって決まってからも
タワーのカラーに合う
エンジェルの白が欲しいっておねだりしたら
それも叶えてくれたし、、、本当感謝!!

次はれんちゃんバースデーだよ?(圧)

しばらくももちゃんの
ワガママ付き合ってくださいね(*´-`)♡
これからもよろしくー♪♪




Sさん!

ももちゃんがすゆちゃんだった時からの
お客様 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♪
いつも優しくて一緒にいるだけで癒される!

誕生日の時もオリシャン入れてくれたけど
ラストもシャンパンありがとう( ´ •̥-•̥ ` )♪

辞めること報告した時に
「辞めてもずっと追いかけるよ」
って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
私もずっと仲良しさんでいたい!

私のメイド人生支えてくれてありがとう!
これからもよろしくねー♪
またバニーガール連れてってください♡



Tちゃん!

初めて同伴なしでお店来てくれたね(笑)
大切なイベントは
絶対Tちゃんと同伴するのが
私の決まり事だから変な気分だった(笑)

当日はどのお客様も10分も席に着けなくて
慌しかったけど、
「ここではゆっくり休んでいいよ」
って言ってくれたね。゚(゚´ω`゚)゚。優しい〜


ヴーヴリッチもいれてくれたのに
写真撮り忘れちゃった( ´ •̥-•̥ ` )
ほんとに申し訳ない、、、

最後まで優しくてとっても紳士(´-`).。o♡
これからも仲良しさんでいてねー♪
ありがとうございました♡




Sくん!

サプライズタワーで
えぇ〜〜!!?!って感じだったのに
当日も凄すぎてビックリ!!!!

念願のアルマンドロゼ〜!!!!
ずっと欲しかったやつ、、、♡

タワーもしてもらってるのに
アルマンドおねだりする私は
狂ってるよね、、、
いいよって言ってくれたSくんも狂ってるよね(笑)



あと、コカボムクイーンの私の為に
コカボムタワーの什器を用意してくれたらしく、
映え映えすぎてやばい。゚(゚´ω`゚)゚。


私が喜びそうなこと
いっぱい考えてくれてありがとう!
見返りを求めないSくん、
素敵だし尊敬してるよ(◜ᴗ◝ )

これからもももちゃんを応援してね!
ありがとうございました♡




Rくん!


うさちゃんのぬいぐるみのプレゼント、
すっごい嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


ももちゃんにうさぎあげたら
喜ぶのわかってるねぇ、さすが!!

当日は全然話せなくてごめんねぇ、、
でもいろんな人と仲良ししてるRくん見て
癒されたよ(´。• ᵕ •。`)!優しいもんねぇ

お互いこれから大変だけど、
頑張っていきましょね?٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとー♪




番外編のOちゃん!

1人で来てるの初めて見たよ〜!(笑)
最後の日に会えて嬉しかった!!

1番迷惑かけたし1番成長させてくれた
お客様なんじゃないかって思うよ!
器の広さに感謝だし、
私もOちゃんみたいな人間になりたい₍ᐢ..ᐢ₎

これからもかりんちゃんとみんなの
お兄ちゃんでいてね(*´・ω・`* )♪

また会ったらよろしくね☆





最終的にみんなベロベロになって
ぐちゃぐちゃになりました(笑)

もう残骸って感じ(◜ᴗ◝ )w

お客様のおかげで
楽しい一日になりました!
大感謝です!!!
みんな、らぶです!!



次回のブログは女の子たちへの
感謝かきます!!まだまだ続きます!!

いつもブログ長くなっちゃう、、、
これでも減らしたほうだよ〜

ほんと読んでくれてありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?