見出し画像

🎂ももバースデー当日・Q🎂


やっほ〜〜

誕生日から1週間以上たったし
なんだったら7月になっちゃったよ…

OLイベントまでやっちゃったし…(笑)
それもまた楽しかったので書きます!!!

ほんと遅くなってごめんよ(´,,•﹏•,,`)





【バースデー当日来てくれた人へのお礼】

Tちゃん&R

いつもほんとありがとう!

誕生日の同伴も去年のクリスマスくらいから
約束してくれてたし、
ちゃんとお祝いするから気楽に考えな!って
ずっと言ってくれてて心の支えだったよ〜

オリシャンもモエネクも
Rも連れてきてくれて嬉しかった!!
楽しい誕生日にしてくれてほんとにありがとう!

ヴィトンのお財布も一緒に選んで買ってくれて
ありがとう〜!宝物です( ´ •̥-•̥ ` )♡

可愛すぎ!!大切に使う( ´ •̥-•̥ ` )

(ちなみにももちゃんが可愛いって
言ってたカバンは90万だったよ、、(笑))

これからもよろしくです♡



Rちゃろ


C girl初のアルマンドをおろす!って
意気込んでから3ヶ月間頑張ってくれてありがとう!
6歳も年下なのに、、尊敬しかないよ

ちゃろのおかげで誕生日イベントが
キラキラ空間になったよ( ´ •̥-•̥ ` ) ♡

ブレスレットもありがとう〜!!
ももちゃん1人でつけれないからお店来るとき
毎回つけるの手伝って!常に持っとくから!(笑)


ほんとにありがと!これからもよろしく!♡

ギラギラえぐい!




Sさん

超古参!!
私が21歳のときから
指名してくれてる優しい紳士さま!

初めてバースデーイベント来てくれたし
初めてシャンパンおろしてくれた!

ほんとに嬉しいよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

イベントも打ったしオリシャンも
作れるくらい成長したよ!!
どう??もも(すゆ)の成長感じた?♡

今回のお土産は面白い恋人!美味しい!


オリシャンおろしてくれたのに
写真アプリで保存できてなかった…
ごめんねヾ(。>﹏<。)ノ゙


次は今週末だね!!

ほんとにありがとうございました!♡




Kにゃん


毎週会いに来てくれてほんとうに
ありがとう( ´ •̥-•̥ ` )♡

前週にオリシャン6本おろしてるから
誕生日当日は来ないかなって思ってたけど
会いに来てくれて嬉しかったよヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


しかも頭のネジぶっ飛んだって言って

オリシャンキーホルダーめちゃある

エンジェル2本もおろしてくれた、、、

まじでどういうこと…
ぶっ飛びすぎでしょ

神戸土産のチーズケーキも!


いつもももちゃんが
欲しいもの(キレのあるツッコミとかも)くれて
ほんと幸せだし楽しいよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
優しくてついつい甘えちゃうの申し訳ない…

こんな私をこれからもよろしくねー!

いつもほんとにありがとうございます!♡




Sくん

バースデー前にいっぱい来てくれたから
さすがにワガママ言えないと思ってたけど、
会いに来てくれて嬉しかった( ´ •̥-•̥ ` )♡

会っちゃったらワガママももちゃんなので
前にエンジェル5周年入れてくれてたのに
ギラギラのD-ROCKもお願いしたら
いいよって( ˃ ⌑ ˂ഃ )優しいねぇ…



最初は警戒されてるの伝わってたけど
ももちゃんが思ったより変な女じゃなくて
安心したのかな?(笑)
最近は仲良しで嬉しいなぁପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡

お仕事で
会える日数は少なくなっちゃうけど
これからもよろしくだよぉ、、

ほんとうにありがとうございました!♡




【店長・お店の女の子】

☆店長☆

ももは一番年上なのにワガママだし
生意気だからいっぱい迷惑かけちゃって
申し訳ないです、、、

バースデーイベントで少しは恩返しできたかな…?
これからも頑張るんでしばらくよろしくね!

お花可愛かった!



♡れんちゃん♡

一番バースデーを楽しみにしてたね(笑)
6月いっぱい飲んでくれてありがとうだよぉ
あとプレゼントも嬉しかった〜
たくさん使わせていただくぜっ!!!
へなちょこで頼りない先輩だけども
これからも仲良ししてね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

キラキラアイシャドウ!!




♡かりんちゃん♡

お酒そんな強くないのに
たくさん飲んでくれてありがとだよぉ〜
すっごい助かった( ´ •̥-•̥ ` )♡
次はかりんちゃんのBDだ!
飲むの遅いけど最強の肝臓になるで任せて!
楽しみー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙


♡ねねちゃん♡

今年もプレゼントありがとう!
(これねねちゃんからだよね…?(笑))
シャンパンたくさん飲んでくれてほんとに
助かったよぉ、、、
当日も可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった、
モチベになる!ありがとうね(´,,•﹏•,,`)


♡いのりちゃん♡

当日は全然同じ席につけなくて
あんまり話せなかったね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
寂しかったよー!!
でもでも23日は一緒に飲んでくれて嬉しかった!
ももちゃん1人だったら死んでたよ〜!
楽しかったし、ほんとありがとうだよぉ



♡めろち♡

病み上がりでの出勤で大変だったのに
一緒に乾杯してくれてありがとう!
(めろちのご主人様も乾杯したらアクエリみたいに
シャンパン飲むから笑っちゃった(笑))
当日ヘアセットで困ってるももちゃんを
助けてくれてほんとありがとうね!
めちゃくちゃ助かったよぉ〜
ありがと〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡



♡みほちゃん♡

23日ヘアセットしてくれてありがとう!
めちゃくちゃ可愛かった!!
当日はアクシデントあってタイミング合わなかったけど
またいつかしてもらいたいな〜!!
ヘルプもいっぱいありがとうだよ、助かった♡
プレゼントのパックも嬉しい!!
もう全部使い切っちゃったよ(◜ᴗ◝ )♡


♡あやちゃん♡

お昼の仕事で忙しいのに
出勤してくれてありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
ほんと心強かったー!!
最後に一緒に乾杯できて嬉しかったなぁ、、
また出勤したら
ももちゃんのくだらない話聞いてね(笑)
ほんとありがとうだよー!!




長かったけど
ここまで読んでくれてありがとー!

ももちゃんがハッピーなのは
みんなのおかげです!
それが一番伝えたかった!!!


ほんとありがとぉ

楽しかったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?