見出し画像

【激ウマ】ピンクのコカレロ


やっほ〜
ももちゃんだよ ( σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ )

お誕生日イベントのブログ書いて
超満足してたけど、迫り来たOLイベ!!

会いに来てくれたご主人様が
多くてももちゃん嬉し泣きですわぃ、、


OLやってる妹にそっくり(笑)


てか普通に似合っててビックリ(笑)


ピンクのコカボム初解禁!


5万円のシャンパンリップもらったり(笑)
モエネク、マバム、コカボムタワー、、、
バースデー終わったばっかなのに
ほんとにありがとうだよ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)!

ももちゃんの頼み事は断れない〜って
言ってて超可愛い(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧

次は浴衣イベで会えるの楽しみー♡
それまでアメリカでのお仕事頑張ってにゃん



そして別卓では東京3人組が
コカボムタワー作ってて
グラスが足りない事件発生( ˃ ⌑ ˂ഃ )

タワー作っても作っても
グラス回収されるんだもん(笑)
写真ないのが悔やまれる〜〜〜!!!!!

いつもワイワイしてほんと楽しいの!
またしばらく会えないの寂しい〜〜!₍ᐢ..ᐢ₎♡
早く会いたい!

(フラグ)




そしてめいどりーみんで仲良くなったお友達が
初めて!来店してくれたよ!
しかも同僚の方も連れてきてくれて!
嬉しいね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡

OLイベントだったけどメイド服見てみたいって
言われて着替えた!

取り置きしてたオリシャンおろしてくれたの〜
オリシャンのキーホルダーを
ピアスにしよ〜♪って言ってて
やっぱり頭おかしかった(◜ᴗ◝ )

同僚の方もめちゃくちゃ楽しそうにしてくれて
安心した!また2人で来てねー♡




そしてそして
その日にOL姿を見に来たご主人様、
メイド服でごめんね(笑)
30分だけだったから着替える時間がもったいなくて
そのままでお話ししちゃったぁ〜
せっかく見に来てくれたのにごめんねぇ、、、

22日、特別に!浴衣着るので
許してにゃーん (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡

(店長から許可もらって
22日はラストまで浴衣着るので
浴衣イベ25日〜29日来れない方、
よかったら見に来てにゃん!)




OLイベントの4日後、
東京組が会いに来てくれた(笑)
フラグ回収してくれて嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

仕事帰りに東京から新幹線で来るとか何事?
次の日仕事だから帰るとか何事?(笑)


\\\\٩( 'ω' )و ////  

たこ焼きのロシアンルーレットしたんだけど、
初めて辛いの当たって泣いてたら隣で
私のご主人様も当たってて運命感じたけど
泣き方面白くてクソ笑った(笑)

みんなも食べてみてほしい、、
その後何食べても辛くて泣けるから( ´ •̥-•̥ ` )

ただでさえド平日に東京から来て
狂ってるのに、、、

かりんちゃんのご主人様、、、


なんでもない日にエンジェル、モエネク、マバム
コカボムタワー、、、狂ってるよ、、??

顔面超イケメンなのに中身も超イケメン、、
かりんちゃんほんとよかったね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡♡
ももちゃんにも気を使ってくれて
ほんと素敵なご主人様やー!


私のご主人様はももを潰す!って言ってたけど
ご主人様が記憶無くしちゃったみたいで草(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
なかなか潰れなくてごめんね〜(笑)


また早く会えるといいな〜
暑いから熱中症気をつけてねんヾ(。>﹏<。)ノ゙




この動画大好き


楽しいのが一番!!!


あ、ピンクのコカボムめちゃくちゃ美味しいので
ももちゃんと一緒に飲もうよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♪


またねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?