ドタキャンは悪じゃない

こんにちは🌞

今日は起きるのが遅くなり、朝note書く時間がなかった…

友達と遊ぶ予定があったので急いで準備してたんですが、
まさかのドタキャン〜〜🥲

化粧して、髪の毛も巻いていつでも準備完了!ってとこまでいったのに(笑)

まあいっか!!!😆

ドタキャンされてもなんかホッとしちゃうことってありませんか?

遊んだら絶対楽しめるけど、いざ当日になるとなんかめんどくさって
なっちゃう。

だから意外とドタキャンウェルカム民です私😆

「相棒」観れる〜♪とか思っちゃいます(笑)

前までは、ドタキャンする人の神経わからんわ〜って思っていたんですが、
オリラジのあっちゃんがyoutubeで本について語っている動画で
(なんの動画か忘れてしまった…)

“ドタキャンは悪じゃない”

というのを説明していて、「あ、そういう考え方もあるんだな」と
気づかされ、そこから考えが変わりました。

私はドタキャンしないようにはしていますが、
ドタキャンされた時は、ポジティブに捉えるようにして、
より時間を有効に使うようにしています。

さすがに毎回ドタキャンする人はどうか思っちゃいますけどね(笑)

さて、今日は何をしようかな♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?