見出し画像

YouTube「街録ch」が面白い

YouTubeが好きであちこち観ています。特に観てるのは三谷三四郎さんの「街録ch」です。三谷三四郎さんは元々TVディレクターさんで、2020年の3月くらいからYouTubeの街録chを始めたみたいです。しかし1年で登録者数が39万人(2021,0709の時点)を超えて今では誰もが知る人気YouTube番組になりました!三谷三四郎さんが大ファンの大森靖子さんに主題歌を作って貰ったり、東野幸治さん、千原ジュニアさんせいじさん、間寛平さんなどびっくりする大物や、著名人のご家族や、一般の方でも キャットファイターのつむごきさん、アラレ王さんなど可愛くてハチャメチャな人や、波乱万丈な人がたくさん出演し、毎日目まぐるしいくらい楽しくてドキドキして、時には感動したり笑ったりと私の日常に欠かせないYouTube番組です🍀そしてディレクターの三谷三四郎さんはたまに毒舌ですが、情が熱く頭が良くて、お話も上手なので 皆さんに好かれてるから出演する人が多と思うし 視聴者もそれを分かっているので「街録ch」は沢山の登録者数が増えたのだと思います👍️ちなみに私のオススメの回は「タモンズ 大波さん」「宏洋さん」「顔がアスペルガーじゃないって言われたあやのさん」面白いのでオススメです!もちろん他も面白いです👍️ ☆ちなみに上記の画像は写真家のキセキミチコさんが撮影したものを勝手に引っ張りました!ごめんなさい!