見出し画像

ウエスティンホテル東京で優雅なひととき✨

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆

恵比寿ガーデンプレイスにある

ホテルウエスティン東京
『THE BAR』に行ってきました☆

ケーキセットを注文したのですが、
モンブラン、シフォンケーキ、チーズケーキ、オペラ、フルーツプリンの中から好きなものをとのことだったので、

迷わず

『チーズケーキ』を選びました☆

まず、カニさんに癒されました(=´∀`=)

ナッツとの相性抜群!!

今まで食べた中で一番おいしいチーズケーキでした(´∀`=)✨

高級なホテルで優雅なひととき^ ^

最高です(o^^o)

それではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?