見出し画像

新宿でおすすめ☆北海道海鮮居酒屋♪

みなさんこんばんは♪

響子と申します☆

先日友人と新宿の

浜焼北海道 魚萬(ウオマン)

へ行ってきました!!

北海道ということで、メロンクリームソーダを頼んだら、オレンジ色の『夕張メロンクリームソーダ』が出てきました☆

期待を裏切らないですね( ̄▽ ̄)

その後に、絶対メロンソーダとは相性が悪いつまみを数品頼みました♪

それぞれ美味しいから関係ない( ̄▽ ̄)

〆さば☆

マグロ三種盛り☆

そして最後に頼んだのがこちら↓

アラ煮☆

これがボリューム満点!

お腹いっぱいになり、結局メインの「浜焼」は食べずでした(笑)

となりのお客さんはひたすら貝を食べ続けていたので、次回は浜焼も注文しようと思います^ ^

ごちそうさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?