見出し画像

絶品✨追いはまぐりラーメン

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆

友人からとってもおすすめのラーメンを紹介していただきました♪

戸塚駅西口から歩いて7分のところにある

ふくろう🦉

なぜかサトちゃん(佐藤薬品の)がいらしゃいます🐘

お店の中はこんな感じ♪

ふくろうだらけ🦉🦉🦉
ペコちゃんだけ油から身を守るためにビニールのバリアがあるという特別扱いを受けておりました(笑)


今回も友人からごり押しされたメニューを迷わず注文☆


追いはまぐり塩ラーメン 』

大盛りか半ライスサービスで1180円


はまぐりラーメンは生まれて初めて食べましたがとっても美味しいです( ´∀`)

そして!鶏チャーシューが素晴らしすぎます(*´∇`*)こんなに柔らかくて美味しい鶏チャーシューは初めてです!!!

スープ止まらなくて全部飲み干してしまいました(o^^o)


戸塚は意外とラーメン激戦区だそうです♪

しばらくラーメンランチが続きそうな予感🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?