見出し画像

お花見🌸@上野公園


みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆


一気に桜が開花しましたね(๑>◡<๑)🌸

いつも気付くと見頃を迎えています(笑)


『そうだ、桜を見に行こう☆』

という感じで、ふらっと上野公園へ♪

めっちゃ綺麗


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は夜桜が好きです^ ^☆



そして花より団子の私、、


つまみを探しに屋台へ→→→


今回美味しかった逸品はこちら☆

『札幌カリカリチーズスティック』1本500円


今回初出店とのこと☆
とっても元気なおばちゃんが揚げている間も楽しませてくれます♪笑

皮がクレープ生地というのが新しいですよね!
パリパリの生地にとろーりチーズ♪塩加減も絶妙です(๑>◡<๑)

とっても美味しいので上野公園に行った際はぜひ食べてみてください☆

あと数日♪

桜を楽しみましょう🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?