見出し画像

肉ランチ🍖『パンとサーカス』@新宿3丁目


みなさんこんにちは♪

お肉大好き♡響子と申します^ - ^☆☆


平日の新宿でお得なランチを探していたところ


奇抜な看板を発見!!


ホラー!?笑

隣の看板を見ると

肉屋の肉ランチ!?


おお!

これは美味しそう☆

ちょっと怪しいけれど行ってみよう(笑)



ということで☆

今回はお邪魔したお店は、新宿三丁目にある

『パンとサーカス』


名前もユニークですね🎪

店内は撮影し忘れてしまいましたが、やはり奇抜でした(笑)


そして鳴り響く壮大なクラシック🎵

スケートの浅田真央ちゃんが試合の時に使っていた曲などが流れていて、個人的には良かったです( ̄∇ ̄)


目を閉じながら(そして体で音を感じながら)


待つこと数分⏳





じゃじゃーん♪


【レディースランチ】牛ステーキ   850円


さすが平日♪
ライスがついてこの値段はお得ですね🉐

お肉は柔らかくてとっても美味しかったです☆
女性に嬉しいヘルシー野菜も付いているのもいいですね^ - ^

食べ応えもあり大満足でした(๑>◡<๑)

「ごちそうさま☆美味しかったです♪」

と言って帰ろうとした際の一言

「怪しいお店ですいません。またぜひ♪」

お店の人が自分で怪しいって言ってしまっている(笑)


個性的でコスパ最高の『パンとサーカス』

平日ランチにぜひ♪



それではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?