見出し画像

来年も行きたい✨大手町縁日の魅力🏮

みなさんこんにちは♪

響子と申します^ - ^☆☆


先日、大手町縁日の記事を書いたのですが、
実際に昨日友人と行ってきました♪

金曜ということもあり、かなりの大賑わい✨


500円以上お買い上げのですくい遊びが出来るというシステム♪

すくい遊びは、金魚、スーパーボール、あひる、よくわからないゴムのような物体(笑)の4種類☆

『あひるすくい』にチャレンジ!

友人がまさかの9個すくいを披露(笑)

大人にはとても厳しいようで3個までしかもらえませんでした(^◇^;)

そして記念にいただきました(o^^o)

風車がとってもきれい✨

2日間で開催は終了してしまいましたが、また来年も行こうと思います(*^^*)

夏はまだまだこれから🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?