感動の一杯✨ラーメン鴨to葱@上野


みなさんこんにちは♪

週1ラーメン当たり前🍥
響子と申します^ - ^☆☆


先日、上野・御徒町にある

『らーめん鴨to葱』
に行ってきました!!


すごい行列、、、
スープが無くなり次第終了と言われハラハラしましたが、、

ギリギリ入れました!(*´꒳`*)!

後ろに並んでいた方には申し訳ないですが、
大きくガッツポーズしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



並んでいる間に、メニューに書かれた

『鴨らーめん』と『究極のたべ合わせ』
『飲める親子丼』280円

の文字が目に飛び込んできました!!


これはもう頼むしかないでしょ⤴︎


ということで

『鴨らーめん』と『飲める親子丼』を注文☆



「鴨と葱と水だけ」で作った無化調スープが売りとのことですが、
雑味 がなく素材の味が出てて感動の一杯でした(*≧∀≦*)


そして

『飲める親子丼』

もう、とろっとろのとろっとろ( ´∀`)!!

もちろん飲みほしました(笑)


次回は、
もう一つの『究極のたべ合わせ』

『トロたくちらし』

を頼みたいと思います♪

それではまた🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?