見出し画像

和バル『舌舌(タンタン)』@銀座

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

銀座コリドー街にある
和バル『舌舌(たんたん)』へ行ってきました🍶

※コリドーと言えど、決してナンパ目的ではありません(笑)

女友達とサクッと飲み☆

注文したにはこちら↓

串カツ(味噌味)』

味噌とソースが選べますが、味噌がとっても美味しかったのでおすすめです✨

そして定番の『手羽先』

いい味でした♪何個でもイケちゃう(o^^o)


ちなみにお店の名前である『舌舌(タンタン)』ですが、”色々な味覚の舌(人)が集えるように”という意味が込められているそうです♪

「舌」料理屋かと勘違いしていました(^◇^;)

平日も多くの人で賑わっていました^ ^♪
おいしいのでぜひ一度足を運んでみてください☆

その際ナンパには要注意です⚠️笑

それではまた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?