見出し画像

【再訪】上野『肉の大山』念願の匠の和牛メンチ☆

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

先日惜しくも売り切れだった『匠の和牛メンチ』を求め、再び上野『肉の大山』へ🍗

立ち飲みの奥が普通のお店になっていて、
今回は店内席へ→→

念願の匠の和牛メンチがこちら☆


わー✨✨

おいしそー\(//∇//)\

ん!?

ちょっと大きくない!?!?(笑)

前回食べた特製メンチと同じ大きさだとばかり思っていましたが、余裕で倍はありました(*´◒`*)

思い込みは怖いですねー( ̄∀ ̄)

特製メンチの3倍以上の値段の『匠の和牛メンチ』は食べればわかる大満足の一品✨

かなりボリュームがありましたが、最後まで美味しくいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


提供までの時間が驚くほど早いので、次回は順番に注文しようと思います♪♪

匠の和牛メンチ☆とっても美味しいので是非上野に行かれた際は『肉の大山』に立ち寄ってみてください^ ^
2人で1つで丁度いいくらいなので、注文する前に大きさを確認することをお勧めします☆

それではまた🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?