見出し画像

【寝相診断】でわかる性格や深層心理☆

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

みなさんは『寝相診断』をご存知ですか!?

寝相で性格だけではなく深層心理もわかるそうです💡

実に興味深い( ̄▽ ̄)

気になる方はこちらをクリック↓

ちなみに、私は

05.横向きで足を少し曲げる寝相

でした☆

協調性があり、輪を大切にします。自分と意見が合わない人とも上手にお付き合いができます。
前向きな考え方を持ち、ストレスがあっても、上手に回避できる性格です。

なるほど〜♪

現状はさておき、色々な人の意見を受け入れたいという思いはたしかに強いです^ ^

ここで言う寝相とは、眠りに入る時の姿勢ではなく、寝ている時の姿勢のこと☆
急に寝相が変わった時は何か心の変化のあらわれだそうです。

ちなみにカップルの寝相診断もあるのでぜひお相手がいる方はやってみては(^-^)(^-^)

それではまた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?