見出し画像

五反田のおすすめ☆煮干中華そば『きみはん』🍥

みなさんこんばんは♪

ラーメン大好き響子と申します^ - ^☆☆

五反田駅すぐ高架下にある

煮干中華そば『きみはん』

に行ってきましたー♪

五反田はお肉が有名とは知っていましたが、
ラーメンも激戦区だったとは!


メニューをちらり☆

『梅香るつけめん』

梅好きな私にはとっても魅力的なメニュー!

気になるっ!!

・・・

でも、初来店まずは基本系ですよね☆

「中華そば 醤油」の卵トッピングを注文☆


んー!!!


美味しい(*´∇`*)!!!


ここはなんと言ってもスープが美味しい!!

水を飲んだらまた飲みたくなる〜
優しい味わい(๑˃̵ᴗ˂̵)

止まらん止まらん♪

珍しく飲み干しました(๑>◡<๑)笑


次は『梅香る つけめん』を食べに行きます♪

本日も美味しくいただきました🌸









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?