見出し画像

「DOPING PANDAと私」

皆さんは初めて買ったCDをおぼえていますか?
私はTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN!』です。

では、初めてTOWER RECORDSで買ったCDをおぼえていますか?
私はPOLYSICSの『KARATE HOUSE』と
DOPING PANDAの『CAN'T STOP ME』です。

狂ったように聴いていた中学時代
このスターに憧れておかんにイオンでロングコート買ってもらったな


 そんなDOPING PANDAは2012年に解散して、10年の時が流れて今年まさかまさかの再結成。

 ここ最近のレジェンドバンドの再結成ブームには飽き飽きしていてかなり食傷気味です。だってバンドは解散も込みでの生き様ですから。それに私たちは痺れて憧れたわけですよ。何食わぬ顔で再結成をアナウンスされても私は白けてしまいます。コザック前田の不倫くらい白けます。うえきの法則って知ってますか?
 再結成後のナンバーガールとかKEMURIとかSyrupとか正直しんどいじゃないですか。KEMURIの再結成後のツアーとかがらっがらでしたから。
フラれた彼氏から3週間後にラインが来る感覚なんですよね、都合良く扱われてるなってなめんじゃねえぞ!!!


再結成に合わせて新曲も発表になりました。

ちくしょう。泣けて泣けてきやがる。
悔しいけどシンプルにカッコいいです。私が熱狂したDOPING PANDAだ。
やっぱりカッコいいよ。お前はやっぱりスターだ古川裕

2022年03月02日に発売された新譜

 全然売れ線じゃないアルバムが世にドロップされました。
 結局DOPING PANDAっていうのはベジータなんですよ。
力を求めているけど魂までは売らない

 イケてます。全然トレンディじゃないけどやっぱり私はあの頃聴いてた邦楽が好きなんです。ロキノンです。邦ロックなんて口が裂けても言いません。そんな老害のための一枚です。

 ありがとう大切に聴いていくね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?