見出し画像

自分がされて嫌なことを人にしてるのは私でした🤣️

「信頼」について、愛美さんに掘り下げをして頂きました🥰

そこで出た自分の本音がこちらです。


私は本音を人に見せずに、相手に信頼されたい。


自分は絶対に本音を100%見せない。

でも、相手には100%本音を言っている、信頼できる人だ。と思わせたい。

私はこれをとても大事にして自分を守っていました。


でも、

「そんな友達がいたらどう?」

と聞かれたとき、

「最低、友達にならない。」

と答えました(笑)


自分がされて嫌なことを人にしていたのです!!

最低じゃないか〜🤣🤣笑


早めに気づけてよかったと、

心の底から思ったもーちゃんでした(笑)


もーちゃん🐧💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?