BeautyJapan 2022 出場水紀華さんからの学び🌹✨

私が華さんを知ったのは、大学生の頃でした🥰

その頃は、無料でツイキャスライブで質問コーナーなどを設けられたり、あきさんとライブをされていたりと、今考えればなんと貴重な時間であり機会だったかを、身にしみて実感します🥹💗


その当時の私は、恋愛関係でかなり悩んでおり
何度も華さんに質問させて頂いたことを、覚えています!

思えば、その当時から私たちのことを考えてくださり
本当に必要なことだけをアドバイスして下さっていました!😂✨

そんな華さんが気付けば手の届かないほどの存在に…

もう一生会えないかも…そう思っていた私に
絶好のチャンスが訪れました!!

それは、cocomin大阪店でのカウンセリング価格です!華さんにカウンセリングして頂き、しのさんに施術をして頂けるという神サービスでした🥹

迷わず申し込み、初めて華さんにお会いする事ができました😍

初めて会う華さんは、画面で見る華さんよりも
さらにずっとお美しく、オーラがあり、そのお名前の通り華があり、小柄で華奢で…とにかく可愛らしい…🥹💗となったのを覚えております✨

カウンセリングでは、私の悩みにも一瞬で答えて下さり、たった20分しかないと思っていましたが、5分で解決してしまいました😂

その知識量とお客様一人ひとりと向き合い、惜しみなく改善方法を教えて下さるそのお姿に
頼られる人とはこういう人なのか…ということを、一見で学ばせていただきました😌💖


BeautyJapan 2022 東京🌹🥰

そんな華さんが、
BeautyJapan 2022 東京に出場され、いろいろな場面で活動されているお姿を見て、やはり行動するから応援される。

誰よりも全力でお客様のことを考えてお仕事をされてきたからこそ、お客さまにも信頼されているのだなということも、華さんから学ばせて頂きました💖

そんな華さんは、

BeautyJapan 2022 東京で


🏆総合グランプリ
🏆Beautyグランプリ
🏆スポンサー賞3冠

を受賞されました🥹💖
(さすがです!華社長✨)

現実がどれだけ多忙でも、一切言い訳をせず
やるべきことをやっていく事がどれだけ大変なことか
その中でやり遂げる、結果を出すことの凄さを思い知りました✨

普通に生きてるだけじゃ気付けないことに、
華さんがコンテストを通して気づかせて下さりました🥰

これからも、華さんを応援し続けていきます!
また、華さんの元でサービスを提供してくださっているスタッフの方々に、どんどん頼り、

これからも人生を激変させていきます🥰✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました😌🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?