女性としての在り方、輝き方を魅せてくれる水紀華さん✨【BeautyJapan日本大会ファイナリスト】


皆さん、こんにちは(*^^*)

チームHana🌹応援団の ももえ と申します✨


今回は、

【女性として輝く】

を体現してくださっている華さんについて
まとめた記事になっています!


私は、

💎女性であることを楽しめる人生

を送っていきたいと思っています。


人によってその望みも違うかと思います。

私の中では、
「結婚・妊娠・出産・美容…」

などが挙げられます✨


私の中で華さんは、この全てにおいて

「女性として輝く💖」

を体現されているところが素敵だなと
感じて今まで応援してきました。


それぞれの項目についての華さんの魅力を、
ぜひ共有させてください🥰


①結婚における女性としての輝き

華さんはすでにご結婚されていますよね💓

私はご結婚前の華さんから
ずっとSNS上ですが背中を追いかけてきました。


誰もが羨ましく思うような

「💍ロイヤル婚✨」

を叶えられていたり、

リアル王子様と言われるほど

素敵な夫さんである「あきさん」と

ご結婚されていたり、


何回、新婚旅行に行くの!?(笑)

と思うほどに、

お2人の思い出がたくさんできるような場所に

行かれていたり…♡


結婚と聞いて連想するすべての

【💎きらきらした部分✨】

を叶えていらっしゃいます♡

そんな華さんにあこがれている女性も

かなり多いはずです♡


華さんは、結婚に至るまでに

本当に計り知れないほどに

 
男性心理について学ばれ、


毎月のnoteで記事がいくつも書けるほどに
男性について知ろうとされておりました。


現在、既婚者であっても、

どんなハイスぺ男性からも愛されるのは、


以前の積み上げてきた学びや男性に合わせよう
という姿勢があるからこそだと


私個人的には思っています。


だから、今から華さんと

全く同じ美貌を手に入れたとて、

華さんと同じ様に愛されるということは

不可能だと思っています。


華さんは、いつも

【人の想像ができないほどの努力】

をされているのです♡



妊娠・出産に関わる華さんの輝き✨

華さんが、ご出産されてかわいすぎる赤さんを
育てられているのはご存じですよね♡


その赤さん(ミニおじさん)の
可愛さはもう天下一品💖


華さんの赤ちゃんの頃に
そっくりだなあと思いながら、
いつもSNS上で拝見しております✨


この妊娠・出産についても、

華さんは赤ちゃんのために
たくさんの行動をされていました。


胎内教育という言葉を、

華さんから初めてお聞きした時、

お腹に宿った時からもう教育するの!?

と衝撃でした。


華さんは、
妊娠中にも快適に過ごせるような美容グッズや、

子供の地頭がよりよく育つように胎教の方法や

おススメの本など、見つけた良いものを

たくさん教えて下さっていました。
(しかも全部無料で!!)

今も、子育てに関しておすすめのグッズを
紹介してくださってますよね♡


妊娠中なのに、出産前後なのに・・・

華さんはいつも

エネルギーに満ち溢れておられました🔥

女性らしさも全く欠けることなく

あきさんにとても大切にされている🥰💓


こんな妊婦生活、出産だったら幸せだろうな・・・♡

を、華さんはほとんどすべて叶えられているのです♡


凄すぎますよね!!


きっと、見えないところで、

あきさんが過ごしやすいような

工夫をされたり、

言い訳をせずにやるべきことをされていたからこその
結果であるとは思いますが、


口で言うのは簡単だけれど、
行動に移して結果まで出されている華さんは、

やはり尊敬すぎます✨


美容についての女性としての魅力

これはもう、言うまでもなくその

「美貌」

ですよね!


こんなに美しくてかわいくてスタイルの崩れない
ママがいますか!?


いません。

私は内面外見ともに整っていて、

旦那さまからも溺愛され、産後も女性として大切にされている

そんな社長さんを見たことがありません!!


(すべてを知っている訳ではありませんが、
 華さんはそう言いたくなるほどに魅力的だということ!)


たくさんの女性の社長さんがおられる中で、

私が華さんが大好きな理由は

そのお美しさです!!

内面からあふれ出る美しさ、そしてケアを怠らず

どんな時も、どんな体の状態でも美しくいて下さる
華さんだからこそ、いつも尊敬し、


華さんの発信を見たくなるのです!

マネしたくなるのです!!


そんな風に思わせてくださる華さんには、
感謝しかありません✨



今回は、華さんの女性としての魅力について
まとめてみました♡


皆さんは、華さんのどんなところがお好きですか?♡

お読み下さりありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?