水紀華さんというブランド🌹✨【BeautyJapan2022】

皆さん、こんばんは♡
チームHana🌹応援団の ももえ と申します♪

今回は、私から見た「水紀華」さんという

ブランド力についてご紹介いたします♡


【BeautyJapan日本大会ファイナリスト】

としてご活躍されていて


以前に増して華さんの魅力に気づき、
ファンも一段と多くなったなあ。

と陰ながらに思っていました(どこ目線だよ!笑)


そんな華さんは、
私の中では一つのブランドという認識をしています。

今回は、「水紀華ブランドの凄さ♡」を

3つに分けてお伝えしていきますね!

①体質改善と言えば水紀財閥

華さんと言えば、体質改善のプロ中のプロ🥰
(私も受けてみたかったあ♡)

ご自身も苦しまれていて、
そこからお医者様に弟子入りをされて

東洋医学をはじめとする多くの学問に携わり、
独学のメソッドで体質改善に成功✨



その変化を見ていた方の方から、
「自分の体質も見てほしい。お金を出すから🥹」
と言われるほどになったんですよね。

私も無料の範囲ですが、
モニターさんを募集させていただき、
サービスをやってみたからこそ分かるのですが
(微々たる理解です🥲)

これって本当にすごいことで、
なぜかって、誰かにお金というエネルギーを
出してまでも頼りたいと思うほどに、

華さんご自身がつらい思いも

乗り越えて変化されている、何よりの証明なのです!!


人に求められるほどに変化している
=それだけの見えない努力


をもうすでに

この時にされていたのですよね。
まだ10代という若さで…本当に尊敬します🥹💖


②取り扱っている化粧品の安心感

華さんは
「ココミンライフ」

という通販サイトを立ち上げて下さり、
私たちが

【健康に本当にいいもの】

を手に取りやすいようにして下さっています。

「体質改善サロンcocomin」では、
本当に結果の出るエステや、
機械を用いたメニューを提供してくださります。


この「本当に」に、

水紀華ブランドの2つ目の魅力が隠れています!


それは、

「華さんが実際に試して本当に良いと思ったもののみを取り扱っている」

ということです✨


高いからいいというわけではありません。

効果が出るかどうかわからないものを、
もう既に洗練されている華さんご自身のお身体で


何年もかけて効果があったものだけを
実際に取り扱ってくださっています。


私たちは、その華さんが試して下さった
【厳選されたもの】だからこそ
安心して使えているのです(*^^*)


だから、どの化粧品、アイテムも、
「華さんが使ってるんだから間違いない!」

そんな安心感を持って注文することができるし、
長く使い続けることができます♪


これは十分に、
「水紀華さんブランド✨」と言えますよね💓


➂スタッフの人材力

華さんが大好きということは、
おそらくスタッフの皆さんが
大好きだという方が多いのでは・・・♡


そう、水紀華ブランドで今回最後にお伝えしたいのは

神様みたいなスタッフがそろっているところです✨


私も華さんグループのスタッフの方には、
それはもうたくさん
お世話になっております♪

今現在も頼らせていただいております😍


華さんの元で働きたい!

お弟子さんの、
滝本ようこさん、青木ランさん、花吹優奈さん

の元で働いてみたい!!


誰もが1度は思ったのではないでしょうか?


そんな風に思えるのは、
そのお人柄と
ハイレベルな世界に惹かれるからです!


スタッフさんはどの方も、

「お客様のために、何ができるか?」
をいつも考えて下さっていて、


しかも現状に満足せず、
よりよいサービスができるようになるには・・・


と、どの方もいつもさらに学ばれているお姿を
日々拝見しております。


これはまさに華さんの教育なのでは😍
と感じています✨

華さんが今までそうしてきたように、
スタッフの方にも、
お客様のためにさらに高みを目指すということを


徹底されているのかなと思っております♡


利益のことを考えるのではなく、

いつも「お客様のために・・・」
という思いでいて下さります。


だからこそ、私たちも
安心して華さんの経営されている様々なサービスを
楽しむことができています。


もちろんお一人お一人の努力がたくさんありますが、元をたどれば、

華さんご自身が身をもって、その良さや効果を

背中から語ってくださるからこその信頼なのです。


④終わりに…

いかがでしたか?

華さんはあまり、
努力の部分を表には発信されないので、

自分から情報をつかみにいかないと、

【きらきらした部分】だけで
華さんのことを理解したつもりになってしまいますが


その背景にはたくさんの努力があります。


その華さんの努力が実になっているのが

今回の「BeautyJapan日本大会」
なのではないかと思います♡


これからも、
背中で語ってくださる華さんを見失わないように、

華さんを応援していきますし、
結果を出して、一緒に働けるように

自分自身を磨いていこうと思います♡



ここまでお読み下さり
ありがとうございました(*^^*)♡


よろしければ、
好きボタンもぽちっとお願いしますね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?