タロット 2024年のイヤーカード

【タロット イヤーカード】
2023の12月に〜師匠に電話をして、ここ数ヶ月に起きた怒涛の出来事を聞いてもらった。
→いつか、呟けたら?😁と思う。

そしたら〜😏

「2024のイヤーカードを引いてみたら」

って言われたので

え?何ですかそれ。

聞いたら、2024年をバラバラに足して、誕生日の日数もバラバラに足すというもの。

例えば1月1日がご自身の誕生日だった場合。

2024年の〜ご自身のお誕生日〜1月1日。

2➕0➕2➕4➕1➕1

全部の数字をバラして足します✨

この場合、「10」が答えになります。

その数を、タロットの大アルカナの番号に合わせて、その年のご自身の世相を占うというもの〜。

さてさて、私の誕生日を足すとどうなるのかと思ってやってみました。

。。。。。。

19でした。19ってなんだっけ???


mo-

はい。「太陽」です。


大アルカナ 19 太陽
mo-

このカードです。

あれ、師匠と電話していて話していた時は〜師匠が計算してくれて21になって、「世界」だねーって話していたの😊

師匠、私たち勘違いしてました。笑笑

太陽は〜
私のパーソナルカードです。パーソナルカードとは、西暦に誕生日を足すと出てくるのですが、

それは、また違う時にね😁

太陽

絵を見ると、裸の赤子が白い白馬に乗っているのに、その絵に影が描いてありません。
とても光が強いのです。

そして、向日葵🌻の花。

💐タロットカードの中でも出ると嬉しいカードの1つです。

光が強いということは〜
それなりに目立ちたくない時も、目立ちすぎてしまったりするのですが😅

ともかく、私にとっての2024年は太陽なので、

ザックリと書くと
2024年は私の良い面を意識して、前に突き進め!ってことです。

それではまた😁
気になる方は計算してみてね✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?