エラ・フィッツジェラルド 1917

 今日のコピペ

----------------------------------------------------------------------------------

834 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 23:12:09
昨日小学生の息子と電車に乗っていたときのこと
ホームに降りて改札に向かおうとしたら息子が「ちょっと待って」と言い、どこかへ向かい出した
その先には小さなゴミ箱が置いてあって、どうやらさっき飲み終わったジュースの紙パックを捨てに行ったらしい
だが息子はゴミ箱の前で立ち止まったままゴミを捨てようとしない
何故かと思って近寄ってゴミ箱の中を見てみたら、底に水切り用の穴が開いていた
ゴミ箱だと思っていたそれは傘立てだったらしい
息子は恥ずかしそうに「間違えた」と笑っていたが、
気にすることないぞ
お父さんも先週全く同じことしたからな

----------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?