見出し画像

【Blog】2021年もあと少し

お久しぶりです、黒瀬です。
11月も後半になり2021年も残すところあと一ヶ月になりましたね
近年はコロナ渦という事もあって時間の経つスピードは早く感じたけど
生活の密度というものはだいぶ余裕があったように感じます。

さて、先日MO MOMA初となる県外ライブが発表されましたね
福岡と広島は昔から所縁のある土地なのでとっても楽しみ。
Pollyとは二年越しでやっと共演できます(初ライブ無くなっちゃったからね)
初めて見る方は楽しみに待っていてください!

ここから先は

136字 / 2画像

MEMBER MAG

¥500 / 月 初月無料

メンバー限定マガジンです。MO MOMAの活動の裏側を公開しています。 詳しくはこちら!→【https://note.mu/mo_moma…

よろしければサポートお願いします!より良い音楽を届けるための活動資金として使わせていただきます!