見出し画像

Bリーグビンゴをやってみた

B1はバイウイークに入りましたね。
B2はプレーオフに向けての熱い戦いが続いております。
久しぶりに日本代表のプレイも見れる!
そんな時期となりました。

さてさて、Twitter上でBリーグビンゴなるものを発見しました!

早速、私もやって見ました!
結果はこちら↓

ビンゴの結果

ついでなので、それぞれを詳しく見て行きたいと思います!

(マス左上より)
選手と写真を撮った…🙆✨
ブークラ特典の撮影会、イベントでの撮影などなど。
スマホには思い出がたくさんです。

Twitterのフォロワー500人以上…🙆✨
今、確認したら512人おりました。
あまり面白いことは呟いてないんですが…フォロー頂き、ありがとうございますm(*_ _)m

マスコットと絡んだ事がある…🙆✨
ジャンボくん
ロボスケ
サンディー
ロウル
グラッキー
レバード
シーホースくん
ストーキー(西宮時代の)

ルークとサンダくんは、あいまいなのでおいといて…

あ!!

大好きなタツヲさん忘れてた🥰

Bリーグのために有給…🙆✨
今シーズンのvsロボッツ戦(in船アリ)で取得しました。

シーチケ民…🙆✨
ジェッツがシーチケです。
争奪戦しなくて良いの、ありがたいです(ホント、無理…😇)
来季はアリーナがさらに遠くなるため、どうしようか悩み中…。

応援しているチームが優勝…🙆✨

オーセンティックユニフォーム購入…🙆✨
3rdユニのオーセンも購入したことあります。
ないのはアウェイだけかな…🤔
(アウェイはあまり行かないので…)

現地観戦10勝…🙆✨
ただし、今期に限っては負けてる試合を良く見ているような…🥺

推しチームの公式Twitter通知オン…🙅🙅
フォローはしてますが、通知は切ってます。バッテリー節約。

ワールドカップ現地観戦…🙅🙅
(あまり大きな声では言えませんが…見れたら嬉しいけど、現地までは…というタイプです)

チアさんと絡んだことがある…🙆✨
STAR JETS、RDTとお写真撮りました。
美しくて、綺麗で、素敵で可愛い(❁´ω`❁)

行ったアリーナ10ヶ所以上…🙆✨
北海きたえーる
アダストリア水戸アリーナ
日立池の川さくらアリーナ
青柳市民体育館(現:リリーアリーナMITO)
太田市運動公園市民体育館
オープンハウスアリーナ
船橋アリーナ
千葉ポートアリーナ
アリーナ立川立飛
代々木第一体育館
青山学園記念館
墨田区総合体育館
とどろきアリーナ
横浜国際プール
トッケイセキュリティ平塚
豊橋市総合体育館
ウイングアリーナ刈谷
スカイホール豊田
おおきにアリーナ舞州
宝来屋郡山総合体育館
須賀川アリーナ
越谷市総合体育館
ウイングハット春日部
挙げてみたら結構色々行っていて、ビックリしてます。

バスケットLIVEを契約…🙆✨
(あんまり活用はできてない…😅)

ファンクラブ上級会員…🙆✨
今年は4クラブ入会しました。

試合観戦中に「アンスポ」アピール…🙆✨
しちゃいますよね😂

推しチームのアウェイ観戦10試合以上…🙆✨
三河は本当に素敵だと思いました(3回は行ってるし、また行きたい)
1番楽しかったのも、やっぱり三河アウェイですね。

B1とB2各5試合以上観戦…🙆✨
ロボッツがB2にいた時から応援してますし、今季は福島にも行ってるので!

遠征で飛行機3回利用…🙅🙅
飛行機…無理…_(:3 」∠)_
どこでもドア欲しい(切実)

ファン、ブースター歴5年以上…🙆✨
気づいたら、ジェッツは7年目?
ロボッツは6年目ですかね。
長く続いてますね。

Bリーグに関する投稿で100いいね…🙆✨
去年のバイウイークだったかオフだったかに“Bリーグの最初の推しは誰”という内容(正確なものは忘れました)のタグを作って投稿したところ…
そのタグが流行って、トレンドに入りました…😇
バズるって、こういうことか…をリアルに体感しました。
タグを使ってくれた皆様、ありがとうございました!

試合を見に行って泣いた…🙆✨
えっ!?皆、泣かないの…?
勝った情報だけでも泣けるよ!!←涙腺緩い
初めて泣いたのは、3連覇した天皇杯の決勝だったな…。
それ以来、ことあるごとに泣いてる🥲

選手からサインを貰った…🙆✨
サイン会で頂いてます👍
ユニを持ってる選手に貰う時は、背番号の辺りに貰います。

こんな感じ

Bリーグアワーズに行った…🙅🙅

推しチームのホーム観戦10試合以上…🙆✨
観戦出来ることに感謝🙏

現地観戦で20点差以上の逆転勝利…🙅🙅
逆ならあるような…?🤔

という訳で、良い機会なのでいろいろ振り返ってみました🙌
自分のペースで楽しく観戦するのがなによりだと思います。
お互い、楽しい観戦ライフを送りましょう!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?