ジェットコースターな日々

最近良いことも悪いことも激しくてジェットコースターに乗っている気分です。笑

壱岐島から帰って来た次の日。

8/11 岡山の天神山文化プラザにて

私が縄文土器を教えて頂いている先生を含む数名の方々の展示 Iris展に行って来ました!

もう先生の作品がすごすぎて感動&興奮😆

撮影OKだったのでぜひ皆さん見て欲しい…

先生から展示したものを先に写真で送っていただいたときこの作品がばーんっと目に入って

数日怒りや悲しみに呑まれていた私も

すぱーん!と元気になって救われました。

造形・文様・色合い・エネルギー全てに圧倒されます。。

いやーん全部すごすぎ~😆(感動で語彙力が無くなる人の図。)

ひとつひとつ個性があってまじで
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見れる。笑 飽きない。

太母は体の曲線美、可愛さも相まってつい抱き締めたくなるよねw

脳内で音楽再生。ポチッ!

♪抱きしめ~たい~溢れるほど~の~思いが~溢れて~しまう前に~

そう、こんな感じで興奮しながらほくほくと帰ったよ。笑

中国地方や近畿の方、岡山に来る予定のかた。

いや!!!この作品を見るためだけに岡山にきてもいいよ!!!←

こちらです→猪風来美術館

この先生のお父様も縄文土器や土偶を作ってらっしゃってまた色んな作品が見れますので、ホントに来てほしい!

本物みたら感動するから😚!!