見出し画像

マルシェと星読み

今日は大阪で開催されていた三宅みきさんの写真展&マルシェに行って来ました~!

八木さやちゃんの宮殿(ファンクラブ)に入ってる方が出展者もお客さんも多くてあの場にいるだけで枠がまた広がった、、、笑

みんな丁寧で値段以上で愛がどの商品にもこもってて

昨日のハッピーちゃんさやちゃんのYouTubeでも

自分の商品の隅々まで愛を行き渡らせないと!(ニュアンス)

ってきいてたから
もっとせいをだしてやっていこうって思ったし

それを今日の霊視セッションでも言われました笑

お金のことについてきいたら

もう普通の仕事しても「しんど…」ってなるの目に見えてるでしょ?
すっとここまで(タロットやブレスレットを販売すること)きてるんだから、せいをだしてやったら?

はい、、、そうですね、、😓

あなた今の仕事スピリチュアルなことだと思ってるし

仕事として邪道だと思ってるでしょ?

そうかもしれない、、、笑

それなら普通の仕事のルールをそっちに入れ込んだら?こうしてああして…

なるほどー!!!😱

めちゃくちゃぱつーんって入ってまじでがんばるぞ。って。

ももか、動きます。🤣

それと別の出展者の方のところで
おみくじもひいたら

✨自分をほめてあげて✨

これ最近ずっと課題なんだよな

すぐ動かない、できないところをみてモヤモヤして

モヤモヤしてるくせに結局動かなくて

その自分にイライラして笑

できてるところ、頑張ってる自分を
「すごいね!よくやったね!」
ってほめてあげて

できないとモヤモヤしてるとこは

😤<練習だと思ってすぐやる!

😅<はい!笑

それとマルシェの行きの車で

このブログについておしえてもらって

――――――――――

金星は恋愛だけではなく
趣味、好み、美容なんかも意味してきます。
今年の夏っていつもより
趣味、美容にぶっこみまくったり
好きなものや
何かのヲタなら推しが無駄に増えたりするんですよ…。
いや、無駄に増えるというかもう
際限なく広がりまくるの方が正しいかもしれない…(白目)

―――――――

なんか7月入ってから

夏は極力外出たくないし
(人がいるところ疲れる、暑い)

いくら楽しくてもこんなに頻繁にいかないはずなのに

アホみたいに縄文土器作ってwww

イベントにもなんかよく行ってるし

ちょっと外に出過ぎな傾向ありなのでまたゆっくりしようと思います。

気になるなぁ程度なら外にでないようにしよう。

お家のことも色々したいし
自分の仕事についても整理したいし

なにより少し休憩だ。
アウトプットのターンですね。

いやー昨日今日と濃かった!!!

また変わりそうだわ…

でも明日はまた土器の磨きに行くんだけどねw