見出し画像

長野凌大さんの年下力

長野凌大さんという人間について深く知っているわけでもなくむしろ多分彼のことを何も知らないオタクの1人なのですが、長野凌大さんって陰キャ愛されボーイだよなーと思ったので自分が思う長野凌大さんの年下力についてテキトーにお話しますねー(これ必読ね😃)


僕はこの吉田さんをずっと擦り続けている人間です。

(話が逸れてるんですけど〜)


個人的にげんじぶの中でも他のEBiDANメンバーと絡んでるところを見ることが少ないのが凌大さん、潤くんだと思うのですが(なんだかんだまさゃーもそうかも?)

いかにも杢代とか光咲さん、空人さん、要人さんは愛されるべくして愛されているなと感じていて

杢代なんかはまああの性格なりゃそりゃ…と思うし

光咲さんは天然でオモレー男だからなーとなるし

空人さんも持ち前の明るさや愛嬌を振りまいているカワイコさんなので当たり前だ…と思うし

要人さんはあの感じで普通にオモロいのが反則でそのギャップとかから愛されてんのかな?と思うのですけど…。ハイ。

(↑まだ本題入ってないのにもう長いかもねー!)


長野凌大さんも(潤くんも雅哉さんも)結局のところ愛されボーイだしなということで

彼の年下力を力説!🎵


自分が思うに長野凌大さんはただただシャイボーイなだけだと思うのですよ。

(↑もしかしてみんな分かってることですか⁉️)

長野凌大さんはシャイボーイだから少しずつ少しずつ心を開いてくれるみたいになると思うんですが(私がそうなので…トホホ)多分その感じが警戒心の強かったネコチャンが急に甘えんぼさんに!の感覚と同じだと思ってて

みんな警戒心つよつよネコチャンに甘えられたらそのネコチャンにメロメロになってしまうと思います。メロメロにならない自信ありますか!?

多分それは長野凌大さんでも一緒で、ちょっと心を許してくれた!の感じが愛される要因の1つかと考えるなどしています…。

(空人さんが凌大さんがご飯誘っても来てくれないのに珍しく来てくれて奢っちゃったってのもそういう心理よな)

あと長野凌大さんは真面目に見られがちなところがあると思うんですが、でもそのちゃんと向き合う姿勢ってスゴくカッコいいしそれもまた彼の魅力の1つだと思うんですね〜。

まあ実際はそうじゃないとこの方が…ゴニョゴニョ

でもそんな真面目な感じなのに!がかなり重要なポイントだなーと思っていて、ギャップで人を落としてきたのだ!と思いますね。(ライブでもギャップでやられるし)


そして!問題はここから!なんて言ったら良いか分からない!シャイボーイとか関係なしの彼の年下力!!について!

なんというか言葉にするのが難しく、私はあまり文章を書くのが上手ではないので(←見ての通り)意味わかんね〜と思う人もいると思いますが…がんばって書きます。自己満だしね、これ。


私は長野凌大さんは他の人よりも自分の思ったことをしっかり口にできる人だと思っていて

照れずにちゃんと人を褒めることが出来たり、自分の意見を曲げずに話していたり、

そういうまっすぐな、意図せず相手を上げている(言い方悪いかも)ところとか相手を認められるところも彼の年下力だなと思います。

人間、褒められるのうれしくて大好きだからね。

人を褒めることって意外と難しいから、素直に人を褒められるのはスゴいなーと尊敬の念。

(こないだのダンスサイファーのイケメンたちの褒め合いのやつも1人だけずっと長文だったし)

そうやって人のいい所を見つけることができる視野の広さを持っているから沢山のスキルを吸収できているんだと思います。

長野凌大が長野凌大だったからこそいまの彼が出来ていると思うとスゴく感慨深い。

長野凌大さんの生きてきた環境が長野凌大さんをつくり出している。

長野凌大さんは、この世界にあるものだけでつくられていて、その一部に自分もいるのだと考えるとやはり嬉しいです。

そうしてつくられた長野凌大さんは自分の生き方を通してまた新しい長野凌大さんになる。
成長が止まらない人間だー深いですねー

↑話が逸れすぎました〜(wwwwww)


あと多分 年下力なら甘え上手なのでは⁉️

となると思うんですけど…まあ彼が甘え上手なのかそうじゃないのかは私には分からないことなので憶測になりますが…(泣)

多分甘えたいっていう気持ちはそんなにないのかなーと思います。

いや、知らんけど。

長野凌大さんは長男だし…。

↑でもいま年下力の話してんだよな……………。
はなからおかしんだよな。

でもそんな甘えたさんじゃないからこそ頼られたり気がある態度とられちゃうと狂っちゃうかも。


まあどう転んでも長野凌大さんは仕草とか表情がかなり可愛いのでなんでも🆗なのですが。


これ、長野凌大さんの年下力についてじゃなくて、長野凌大さんの好きなところだと思います。すみませんねー

しかも途中お気持ちが抑えられず好き語りしてしまった🎵たのしい🎵

下書きにまだまだお気持ちが眠っているので少しずつ公開してこーっと🎵

てかこんなに長文なのに薄っぺら〜いことしか言ってなくて残念。

そこは担タレじゃなかったみたい。シュン( •︠ˍ•︡ )






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?