今思てること

個人的に何かを制作し販売する、それを買っていただく、お金をいただく、ということは自分は初めてです。スタンプ120円、それが高いのか安いのかはわからない。でも、たとえ1円でも100円でも1000円でも、人様からお金をいただくということはものすごいことやと思います。単純な表現ですが“すごい”ことやと。今回のスタンプは“おもしろいモノを作る”ということと同時に“お金をいただく”ということも意識して作りました。自分でも『すごいことしてるなぁ』って思ったりしました。だからこそ作ってて楽しかったし、おもろかったし、コレ絶対笑ろてもらえるやろ、って思ったり。やっぱりお金をいただく以上、『お前が作ったソレにその価値があるのか?』ってのは考えてまうんですが、おもしろいモノは出来た!! と思います。一生懸命作ったんで売れたらいいなというのも本音ですし、笑ってもらえればそれでええかなというのも本心です。なんか何が言いたいのか自分でもよくわからず書き続けてますが『おもろいのん出来てん』ってのが言いたいんです。

以上です。

いつも見ていただいてありがとうございます。

心からありがとう



初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!