見出し画像

ipodの変になった液晶画面で遊ぶ #2

ってことでー、

こないだ床に転がってたipodをおもいっきり踏んづけてしまって、液晶がこんなことになってしまいました。

ipodが床に転がってるような散らかってる部屋はダメですね。反省です。

ってか、かなりジャマ。見にくい見にくい。

って、結構ショックなんですが、まぁせっかくなんでコレでCDジャケットみたいなんを作りました。

“あの”ロックバンド通算7枚目のアルバム『7』です

「あっ、なんか見たことあるな〜」って方いらっしゃいます?(そないにいらっしゃらないはず!!)

って、マニックスによせてます、ハイ。

ってか、ipodってもうみんな使ってはらないんですかね?

こないだねーちゃんに「古っ!! 私はiphoneで聴いてるぅー」言われました。

以上です。ボクはまだまだ使います。イェイ

初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!