見出し画像

kitto

魔法に取り憑かれたみたいに君の虜なんだ

何気ない風景の中で生きてる自分は                   無色透明の息を吐いて

あなたが映り込む光景は                        色鮮やかに舞い踊る

いつまでも響くこの情景を目に焼き付けておきたいんだよ

キット                                あなたのようなヒトがいるから                     このセカイは光り輝くんだろう


何もないポケットの中からは何も取り出せない              君を驚かすカードもコインも持ち合わせていないんだ

だから

あなたの笑顔はいつか見た夢の想像を越えて舞い散る           いつまでもこの胸にそっとしまい込んでおきたいんだよ

キット                                昔を懐かしむ時が来たら                        それはもう終わりの始まりなんだろ


キット                                あなたのようなヒトがいるから                     このセカイは光り輝くんだろう


僕の魔法は解けない。


初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!