見出し画像

【5/20sat】絵を描くふたりのインスタライブ

こんにちは。
久しぶりの投稿になります!
motoです。

今回は、タイトルにもあるように
絵描きふたりで初のインスタライブを行うことに
なりました!👏👏👏

お相手は、空気感を色にして表現するchie*さん。👼🎨✨

頭の中のイメージや想いを高感度なイラストにして表現するmoto

イラスト×色。

絵を描くふたりの得意をかけあわせたら、
絵の可能性が広がるような、おもしろいことができるかも!
もっともっとみんなに幸せをお届けしたい!

という想いで、今ふたりでお話ししているところです♡


ちなみに。

TOP画像は、太陽山羊座のchie*さん&太陽乙女座の私ということで
イラストにしてみました。💫🐐♑️👰‍♀️♍️

そして背景はchie*さんが創ってくださいました。***

「降り注ぐようなイメージで描いてみました✨」
とのことで、
とてもとても美しく、優しさが溢れた素敵な絵にうっとりしちゃいます。
星の様なモチーフがまた素敵♡

私は送られてきた絵を見て
もう心がぐっっと、摑まされたのですよ。

心がぽかぽかじんわり暖かくなったのを今でも覚えてます、、、!

絵ってすごいんだなーと、改めて思った瞬間でもありました。
(個人的には、個展してほしい〜〜〜と勝手に願っております♡)

さて、このままだとchie*さんのことを熱く語りすぎちゃうので
ここら辺でやめておきます。笑

ふたりの出会い

絵を描くふたりが出会ったのは、こちらのブログ。(by moto)

ブログのやりとりを抜粋↓↓

皆さんが幸せに感じられる様、
絵の可能性をもっと広げられると良いなぁ!と思っています🤔✨
誰もやったことないこととか、してみたい!✨

(by moto)

皆さんが幸せに感じられる様、
絵の可能性をもっと広げられると良いなぁ!
わたしも思ってます🍀
なにかご一緒できるといいな🥰
なにかは思いついてないけれど…

(by chie*)

このブログがキッカケで、お互いにピンとくるところもあり、
やりとりするようになりました。
お互いに、絵を描いている、不思議ちゃんと呼ばれることが多い、アパレル系経験者、星読み好き…など。
シンクロも多く、ふたりで何かしてみましょう♪と、意気込んでいます。


ところで本題です

「ふたりで何ができる?」
「絵の可能性を広げられることって?」

考えてはみるものの、ふたりきりで考えるアイディアには限界があり、
なんだかありふれた小さな循環になってしまい困っております。

そこで、みなさまに、閃きやお力添えをいただけたらと思い、
アイディアを大募集いたします!!

企画の経過も一緒に楽しんでいただきたいと思い、
インスタライブにて、アイディア会議をおこなうことにしました。

・こんな絵を描いてほしい
・motoとchie*なら、こんなことが似合うかも
・なんだか面白そう
・一緒に絵を描いてみたい

あなたの閃きのエネルギーを分けてください。
エネルギーの循環を一緒に楽しんでくださる方、
ライブのご視聴&コメントいただけたら嬉しいです♪
ふたりの得意をかけあわせたら、
もっともっとみんなに幸せをお届けできると思っております!!


インスタライブ詳細

moto×chie*
「絵を描くふたりのインスタライブ」
テーマ
ふたりで何する?アイディア会議
開催日時
2023年5月20日(土) 夜20:00〜
牡牛座の新月です☽
Instagramアカウント
moto/イラストレーター https://www.instagram.com/moto_illustration/
ソライロトイロ/chie* https://www.instagram.com/sorairotoiro/
ソライロトイロからの配信予定です♪

*予めわたしたちの作風やバイブスをご確認いただけると、より楽しんでいただけるかと思います!💫🐐♑️👰‍♀️♍️
Instagramをご覧ください&フォロー大歓迎です。
*当日の参加は難しいけど、アイディアは伝えたいという方がいらしたら是非お聞かせください!
このnoteにコメントor どちらかのInstagramにDMくださいませ♡

頭の中のイメージや想いを高感度なイラストにして表現するmoto


空気感を色にして表現するchie*


イラスト×色。
絵だからできることが、きっとある。

誰もやったことないこととか、してみたいと思っておりますので、
みなさまのアイディアを心よりお待ちしております。



最後に。

ふたりの出会いや本題などのメインとなる文章と、
タイトルを考えてくださったのはchie*さん♡

さすがの文章能力とまとめ力。
センスがもうすごい!!!

投稿に合わせて少しmotoアレンジが入ってますが
私は本当に文章が大の苦手でして!
いくら文章の上手な書き方や構成の仕方など、わかりやすくご紹介してくださってるプロの方々のブログ等拝見しても
頭にまったく入ってこないのですね。(白目)

唯一「文章」という世界の中で役に立つとしたら、乙女座だから誤字脱字とかは結構見つけるの得意かな。www

そんなこともあり、こうやって読みやすい文章にまとめあげる方々は
私からしたら尊敬でしかないのです。もう本当尊敬なの。🫶

ここで改めて感謝申し上げさせてくだされい。
ほんとうにありがとうございます!!!!!


以上、

ではでは、インスタライブでお待ちしております♡

motoでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?