第31話 病人と復帰してからやりたかったこと。

どうも病人っす!瀬戸ルイスです!

しばらく入院をしていて

ずっと復帰してからやりたかったことというのをまとめていた

そして復帰した

4個中叶ったのが一個しかない

なんでやねん

復帰してからなんだかんだ3ヶ月たったのに。

なんだかんだ叶ってるのは!

お笑いライブへでる!!

やったね!!

あとはなんだかんだで叶ってない

なんだかんだ叶ってないのが

いや

何回なんだかんだ言うんだろう

ロケット団かよ

なんだかんだ叶ってない復帰してからやりたいことリスト3つ

その1
温泉へ行く!

これがまだ行けていないなぜならお腹の傷がまだまだちょいとグロちゃんだから!!傷ってなかなか治らないのね

でも!赤から青!そしてついに紫色へとなったのでもうすぐかもね!!

傷って変色するんです!これ覚えておいて!!

リトマス紙みたいだね!!

そしてなんだかんだ叶えたいけど叶ってないこと

その2
みんなで焼肉食べ放題

これもなぜなら理由はシンプルまだ医者に止められているから

まだダメなんだってさ!!

ちくしょう!!医者め!!!!

あとお金がない!!

ちくしょう!医者め!!

誰か金貸してね!

完璧になったら食べたいね!!

その3
女の子とデート

これを1番叶えたいのに叶えられてない

理想が高いんじゃない?

って言われるけども

そんなことない!!

誰でもいいんだから!!

ちくしょう!医者め!!

みんな!僕の夢を叶えてください!!

でわ!また!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?