第26話 病人とお笑い

どうも!病人っす!瀬戸ルイスです!

2月に大腸に穴が空いて

緊急入院して手術をして

約半年、、、

ずっとお笑いを休んでいましたが

先日の9日!

新宿で行われたSUMMITより

おやすみプリンというコンビで復帰しましたー!!

約半年ぶりの芸人してきました!!

いやー楽しかったねー!

お笑いは見るものじゃなくてやるものですね!

退院祝いもたくさんいただいて

お花やお菓子や似顔絵、、、

ちなみにお花はさきぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんからいただき

似顔絵はいろはラムネのアメンボくんからいただきました。

いやーすごいよかったんですけどね!!

やっぱり半年も休んでたからかな??

久しぶりに大声を出しまくり

企画の途中で枯れました!

なんでよー!というひと言のあとに枯れました。

がんばったね

これからもお笑い頑張るので見てね!!

でわまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?